健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

HYIP案件で、騙されちゃいました。

少ない元手を賢く運用できればと 評判のHYIPに口座を作ったら 呆気なく騙されてしまった話です。 ちょっと恥ずかしいですが 包み隠さずかいてみました。 おっかな、びっくり。投資の話。 | Doraralu のブログ 幸い金額もたいしたことないですし なにより、損…

まさかの、日焼け

毎日暑い日が続いています。 7月から社内で異動があったので 出社時刻が8:40から9:30に 変更になりました。 この、たった50分の違いが ものすごい紫外線量の違いとなって 日傘を差しているにもかかわらず 日焼け止めクリームを使用しているにも まったくかか…

春の予感なのでしょうか?

なにかが変わる予感がするのです。 それはわたしを待っていたもの? 何週間も前から、毎日 あなたの生活に劇的な変化の兆し! と、ネットの占いの広告で 刷り込まれていました。笑 あまりにしつこく毎回表示が出るので 呆れ半分だったのですが。 変化を楽し…

花曇りっていうのかな

オチのない話ですみませんが 久しぶりに予定のない平日休み のんびりくつろぐことができました。 これは毎年、3月11日に撮影する 熊本市の手取神社の椿の花です。 白い椿の花は珍しいですが 透明感のある花弁の美しさに 毎年、見とれています。 昨年の熊本震…

やっぱりPCは持ちたいです。

しばらく購入を検討していましたが、 ついに購入することに。 必要な作業内容に照らし合わせて Cromebookを購入することにしました。 ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ/シルバー 出版社/メーカー: Asustek 発売日…

1日一歩♪

こんにちは 毎日忙しくしていたら あっという間に2月も 3日が過ぎましたね。 昨夜は、太巻き丸かぶり とても美味しかったです。 実は先週、仲の良いお友達が 神奈川に引っ越したので お手伝いとかでバタバタしてました さっき電話で話したら どうやら新しい…

とろーりクリームパスタ

こんばんは 暖かくて過ごしやすい夜です 焼き魚をしようと 切り身を解凍して お米をといでいたのに 本当に突発的に クリームパスタが食べたくなって メニューを変更してしまいました 玉子入りクリームパスタ とてもおなかがすいていたので すごい量ですけど …

春先のように暖かい日

こんにちは 昨日から暖かくなってきましたね もちろん春は大好きなシーズンです これから三寒四温で ゆっくりと桜の蕾がふくらむのが とっても楽しみです とはいえ、まだ少しは寒さのせいで 肩は凝るし 今日はお休みなので温泉に いつもの星の湯です 3時間ほ…

甘酒でほっこり❤️

こんばんは 寒さも少し和らいで 今夜は過ごしやすいですね これから、春になっていきますね さっき見たTVで花粉症対策は 今頃から薬を服用すると 効果的と言ってました 春はマスクとティッシュが手放せない 季節でもありますね 九州は、黄砂PM2.5もあるので …

温泉でほっこり❤️

こんにちは 4日間のお休みも今日が最終日 寒い日にお家でほっこりするのは とても嬉しい幸せタイムでした 2日目には温泉にも行きました 朝からのんびり3時間ほど 汗を流して身体が軽くなりました やっぱり温泉はいいですね 寒さでカチコチになっていた身体が…

保温、暖かストーブ

こんばんは 週末が、あまりに寒くて お部屋で丸くなっていました 皆さんは、だいじょうぶでしたか 寒がりなわたしは本当のところ 今日もお布団の中で温もっていたかったけれど 責任ある社会人の一員ですので 寒さで頭痛がしそうになりながら お布団の誘惑に…

生姜とハチミツでぽかぽか

こんばんは 今日はとっても寒いけど 雪は降らなかったので 朝からドライブしました。 ヒーターの効いた暖かい車で (軽ですけど)夜明け頃に出発 霜柱の田園風景 温泉街の川べり 遠くの山の朝焼け しばらく走って山が朝焼けで染まるのを 持参した 暖かいピー…

おやすみ前にいつものパック

こんばんは こう寒さの厳しい日が続くと いつも元気なわたしでも ちょっとブルーになってきちゃいます。 実は昨日、仕事帰りに デコ電車を見て喜んでいたら 乗るバスの路線を間違えて ちょっとあせっちゃいました。 あカナヘイびっくりと気づいたら窓の外が …

走るデコ路面電車

こんばんは 本格的に寒くなってくるみたいですね 会社からの帰路で、久しぶりに デコ路面電車をみました 一瞬で行ってしまったけど (しかも一両だけですけど) とっても綺麗でした クリスマス時期も過ぎたけれど まだ走っていて 見かけるとなぜか嬉しいんで…

健康に良くて美味しいなた豆のお茶

こんばんは 今週はいよいよ冬本番で 週末は厳しい低温になるようですね この冬は、まだストーブなしで 室内はオイルヒーターだけでした その他にもバスルームの入り口には 小型の電気ストーブを置いていますが 今週末はストーブがないと無理かも みなさんも…

しっとりプラセンタのパック

おはようございます 空気はしっとりしているけど 寒いので、 ずっと部屋にいたい休日の朝です パックをペタッと貼り付けて のんびりと朝のワイドショーを見ています 今日のもこみち君のオムライス ちょっと微妙な感じに見えたけど 美味しいのかな? おもしろ…

サクサクのタブレット

こんばんは PCのこと、 すごーく迷っていたんですけど 以前にもらったタブレットを 使っていなかったのを思い出して 引っ張りだしてきました Chromeも同期できました ヤッピーーヽ(・∀・)ノ これで買わなくても大丈夫 タブレットでもサクサクです 今まではiP…

かるーいサクサクPC

こんにちは 家電シリーズです 量販店に行ったのはPCが 見たかったからなんですけど 最近、なにかと話題のChrome OS ネットとブログの更新くらいなら 充分対応できて、しかも速いそうなので。 あのPC起動の待ち時間 手持ち無沙汰で、もったいないですよね …

ストレッチでスタイルアップ

こんばんは 雨がしとしと、今夜も冷えますね 乾燥と冷えの両方よりは お肌が乾かないのでいいですけど やっぱり低温は身体が縮こまって あちこち強張ってしまいますよね。 また温泉行きたいです 昨日の写真です そういえば昨日、家電量販店で初売りの PCを見…

美肌効果・星の湯

こんばんは 温泉に行ってきました 自宅から二番目に近い温泉です。 星の湯 - Google 検索植木温泉・星の湯 雰囲気がとても良いんです 居心地良くて、ついつい長居しちゃう お湯も冬は熱めで44度、温まります 露天風呂は今日はぬるかったのでサウナの後のほう…

ほかほかお好み焼き

こんばんは 今日も寒いですね。 寒さに弱い私は縮こまってます。 ホットプレートでお好み焼きにしました 焦げじゃないですよ フィルター加工ですよ! ……ちょっと焦げちゃってますね。はい。 しかも、作りすぎちゃいました。 ト"ーンー(๑ ⁍̥̥̥᷅ ᴈ⁍̥̥̥᷅)人(⁌̥̥̥᷄ε …

芋もち、ねりくり、ねったぼ

こんばんは 今日は仕事初めでした 初日から、大忙しで1時間半も残業 疲れちゃいました なんで、年始早々からこんなに 忙しいんでしょう もうびっくりです 早く帰りたかったのに(•ε•`) なんとか帰宅の途についたバスの中で、 はっ! 先月の社協のベビーシッ…

美容・健康に良いお茶

こんにちは 駅伝も終わって 明日から仕事初めです 振り袖は、さすがに着ないけれど 何を着て行こうかな…。 まだそんなに忙しくはならないと思うけれど 業務の変更があるので油断禁物 ぼちぼちですが、がんばります 6日休んで、久々の出社で 業務内容の変更…

健康的なひきこもり?

こんばんは まだまだお正月気分が続いています 箱根駅伝を、見るともなくでも、やっぱり見ちゃいますよね。爽やかな感動があります。 そして、お昼から缶チューハイなんか頂いたりしてちょっと大人っぽいって自分で思ってました トーストに、ご近所のお友だ…

新春のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます 良い年の初めをお過ごしかと思います 平和で、穏やかな一年でありますように 楽しい時間を皆様と共有できることを喜んでいます お肌と、健康のために良いことをこれからも続けていきます どうぞよろしくお願いします 元旦…

師走のあしおと.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

こんばんは お天気が良かったので お布団をよく陽にあてて ちょっと買い出しに行ってきました 年末、最後のお買いものでした。 これで三賀日も過ごせるかしら 蓮根、黒豆、もち米、昆布 お蕎麦と、大好物の柿ピー あとは、おなかに優しいセロリと 納豆がお買…

爽やかー!ちょっと感動

こんにちは お休み2日目の金曜日です 休養充分で、元気はあるんですけど寒くて家から出たくない。 そんなダメダメなわたしなんですがさっき、YouTubeで感動したものをおすそわけしようと思います。 宮崎県日向市のプロモビデオです。爽やかで、楽しい仕上が…

美肌力アップ❤️パック

おはようございます ぐっすり眠って目覚め お肌もぷるぷる、嬉しい パックの効果です でも、洗濯機をうごかしながら お部屋があたたまるまでしばし お布団に戻って 朝からまたパック お休みの日の楽しみです これと、これ連続で使います へびは、保湿力高め…

さあ、冬休みを楽しもう

こんばんは 今日は仕事納めでした …ということで、明日からお休み 嬉しいです のんびりするのが一番好きです 温泉に行ったり パンを焼いたり あ、ホームベーカリーでお餅も とりあえず、 年末の忙しさから解放されて とてもホッとしてます 今夜は、蓮根のキ…

木苺ケーキ❤ビタミンサプライズ

こんばんは 今日はMy Birthdayです いつも仲良くしているSNSの友人からケーキを贈ってもらいました 昨日届いて解凍しています お誕生日のお祝いプレゼントに贈ってもらったんですが 会社帰りには、もう気になっってしまって 楽しみでしょうがなくて 家に着い…