健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

曇り空でも元気な日曜日、有機野菜で美肌効果

 

こんにちは♪

 

雨上がりの日曜日、朝から
住まいから近いところにある
公園に行ってきました。

f:id:doraralu:20161220162758j:image

ちょうどよく紅葉が楽しめました。


雨上がりで、乾燥もしていないし
日焼けするほど日差しもなくて
散歩には、ちょうどいい感じです。


静かな公園を歩いていると
小鳥のさえずりも聞こえてきて
気分もスッキリ落ち着きますね。
思いのほか良い時間を過ごせました。

 

たまたま、パーク内で
有機野菜の収穫祭フェスタをしていたので
あちこちのマルシェをまわりつつ。


ステージ上では和太鼓演奏や、
アコースティックライブ


マルシェでは有機野菜の蒸し野菜カフェ
カレー、豚汁と新米のおにぎりなど
どれも美味しそうでしたよ。


根菜が旬の入り口なので
お肌に良さそうなのをいくつか購入♡

f:id:doraralu:20161220162941j:image

菊芋は生で皮付きのままスライス

していただきます。

 

生姜、二十日大根と

葉付きの赤大根もありました。

 

さっそく、いただきました。


あまりの美味しさにびっくり!

 

土の恵みと、作る人たちの思い
ていねいに料理して楽しみます。

 

肌荒れ改善にも効果ありそう♪
パワーのある野菜に出会えて、感謝♡