健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

プルもち・馬油のクリーム❤

おはようございます

 

11月も最終日ですね。
いよい明日から師走ですね
.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今年のラストスパート
元気に走ってゴール
Happyにしたいですね

どんなに忙しくても、

冬のお肌のお手入れはとても楽しいもの。

毎日のお手入れでは、
保湿を大切にしています。


化粧水や美容液の後にパックをしたり
マメにしているほうだと思います。

お肌が乾燥しますから
どんどん吸収してくれます。

効果がテキメンにわかりますね。

そして、お手入れの仕上げに
クリームを薄くのばします。

ベタつかない、さっぱりしたクリームで
染み込みもよくて軽いつけ心地
香りも優しいものでお手ごろなもの。

それでいて保湿もハリもばっちり
って、クリームの理想ですよね。

その、ながらく探していた
理想のクリームに
今年の春に出会いました。

桜の馬油クリームです
f:id:doraralu:20161226184544j:image
ほんのり桜の香り


洗顔あとに、化粧水と
美容液かパックをしたらこれで
保湿のフタをする感じ。

 

馬の油が肌に活力を与えてくれます。

一年中使えて
お肌がぷるんとします。


爪の甘皮も少量でしっかりケアできます

見た目は、ラードみたいですけど
お肌にとろけてうすくのばせます。
サラッとして軽いので、ちょっと感動

 

翌朝の生命力を取り戻したお肌は
またまた感動的
これはおすすめ!

わたしは、いつも行く温泉や
馬肉のお料理屋さんで購入しています。



月末、忙しくなりそうです。
保湿も仕事も
ゆるゆると頑張りますっ❗️

ご参考に、同じメーカーの商品です。

 

 

 

 

肌美和 薬用キミワトピーS 30ml 医薬部外品

肌美和 薬用キミワトピーS 30ml 医薬部外品