健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ビタミンで美肌つくります

こんばんは

 

今日はお休みだったので
ゆっくりしようと
温泉に行ってきました


12月の平日は、さすがに空いていて
人もまばらだったのでハーブのお風呂も
貸し切りみたいでした


おかげでノンビリしすぎて
ちょっとのぼせちゃったんですがなんと

 

4時間で4kgも落とせちゃいました

 

こんなに落とせたのは初めてです
温活習慣のおかげかな

 

普段から、体を冷やさないように
気をつけています。
ちょっと冷えたら、ドライヤーで
髪と地肌を温めるのがお気に入り


これからもがんばります


さて、晩ごはんは唐揚げです

 f:id:doraralu:20161229162038j:image

 

地どれブロッコリの温野菜も


美味しい食事に感謝

 

今日行った温泉の記事です

美肌効果バツグンの温泉で、しっとりツヤ肌 : 美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密

 水辺プラザかもと

 道の駅です

 

 

それでは

また、明日