健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

美肌パック・今日からコレを追加

こんにちは


お休み2日めで、のんびりしてます

昨日は出かける前にあれこれお掃除

がんばり過ぎて疲れちゃいました


それに、温泉でのぼせそうになって
ちょっとアセっちゃいました


なので今日はほんとうに休養日です

家でのんびり、お肌のお手入れ

 

今日からこれをローテーションにいれます

 f:id:doraralu:20161229163106j:image

 

 

 インターネットでお買い得品

お安いのでまとめ買いしてあるのです

 

ちょっと厚手なので1枚使いして
早めに2枚目を貼ります
1枚目はネックラインにリユースします


これでしっとりツヤツヤです


冬の乾燥対策に、パックしたあとは
馬油のクリームでバイタルアップ

 

みなさんはどんな保湿が好きですか

 

 

熊本肌美和 薬用馬油

熊本肌美和 薬用馬油