健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

元気回復、睡眠と保温がかなめ❤

 

こんばんは


一日ゆっくりしたおかげで
疲れも取れてなんとか快復して
いそいそとお食事の支度

 

角煮とブロッコリのお味噌汁です
f:id:doraralu:20161230140321j:image

蕪が煮すぎてとろとろになっちゃった


でも、美味しくいただきました。


ご飯がすすんで困ってしまう
ダイエットしても美味しいものは
やめられません❤︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


余談ですがこの器は
陶芸教室で、ろくろを回して作った
自作なんです〜

 

こんなかんじ
f:id:doraralu:20161230140359j:image

@を崩してロゴにしてみました
お気に入りの器です

 

熊本の阿蘇山にある

国際青少年自然の家で一泊2日を

2回する陶芸教室に行って作りました。

 

一度目でろくろを回し

3週間ほど乾燥してから

色付けにもう一泊

 

山の宿泊施設で、温泉もあって

食事はバイキング

さながら林間学校です。

 

冬の阿蘇山は、雪もあり

空気が澄んでとてもロマンチック。

素敵な場所です。

 

 Instagram

その時の写真です↑

 

前回の噴火で窓ガラスが割れたことが

ニュースになっていました。

火山も、地震も、

早く休息してほしいです。

(切実に)

 

とても楽しかった思い出の器。

また行きたいな。

 

 

 

では、また明日