健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ビタミン・パワーイチゴ

 

こんばんは


どーなっつ屋さんに行ってきました
ストロベリーリングが美味しかった
来週も楽しみです。

 

犬のお父さん、ありがとう。

 

帰宅して食後のデザートにまたイチゴ🍓
f:id:doraralu:20161231000610j:image

芽の出そうな元気なイチゴです。


ひと粒で、もう十分と思える食べ応え。


フサフサとした葉もすごいでしょ
まるで金魚みたいです。

 

頬張るとイチゴの香りが
お口いっぱいにひろがります。
そして、甘い

 

イチゴ、大好きだわー

と、実感。

 

 

やっぱりもう1個いただきます。
イチゴに感謝
f:id:doraralu:20161231000658j:image

 

風邪の予防と、美肌効果が期待できます。


昨夜すこし夜ふかしして、
今日はもうフラフラしてます。


なので早めにおやすみなさいをします

 

また、明日

みなさんも、良い夢を