健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ほっこり、自宅で温泉気分

こんばんは

 

いよいよ寒くなってきましたね
風邪予防は、ぽかぽか温かい食べ物とお風呂
お風呂は湯冷めに気をつけるのがいいですね

 

きのうお風呂で半身浴をしながら
iPadで遊んでいたらジップロック
手が滑ったみたいで、びっくり

 

こんな写真が撮れてました

 f:id:doraralu:20161231144019j:image

よほど、ぽーっとしてたのかしらん笑 


のんびりお風呂って至福の時間ですよね♪


自宅でお風呂のときは入浴剤を使います
薬用ホットタブというのを入れてます


地域の無料新聞マガジンの広告がきっかけでした。


重炭酸温泉タブレットです。
お安いので30粒パックを
定期購入しています


使い切れない時も保存ができますし
量と頻度で長い目でみると調整できるので

なくなる頃に届くのはありがたいです。


ぬるめのお湯にタブを4粒入れます。
ゆっくりと、小さな泡が立ち昇って
お湯がだんだんととろりとしてきます

 

15分くらい浸かっていると、だんだんと
汗が止まらないくらいぽかぽかしてきます。
この時期は、汗をかきにくいので重宝です。

 

いつでも温泉に行ければいいですけど
忙しかったり、体調のこともありますから。
自宅で温泉と同じ効果が実感できるのがイ

 

温まってぐっすり眠れますよ
きれいな素肌は、まず睡眠から
おやすみなさい

 

また明日

 

 

ホットタブ スパークリング 重炭酸タブレット 温熱効果【 100錠入りhottab 】炭酸 全身エステ 薬用 入浴剤