健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

あちこちでひと休み

こんにちは

 

今日は週休日だったので
あちこちに予定があって、朝から
シャキシャキと動き回りました


まず、古い知り合いの保険屋さん
Mac'dで朝cafeしながら
しばしあれこれ相談


1人の時間はそれを満喫して、心から
楽しんでいることがわかるみたいで
なんだか羨ましいと言われました

 

羨ましいと言われてましても
ただ日々の暮らしを楽しんで
淡々としているだけなんですが


淡々とした様子が、忙しい日常を過ごしている
先輩たちからすると落ち着きに見えるという
一種のマジックみたいなものでしょう。

 

頼りになるお姉さんたちと別れて
自宅で1人ランチと

しばし、ネットでコメントやりとり


ネットでたくさんのコメントを
頂いたり、いいねしてもらったりと
1人ではないんですよね

 

それから、ディーラーでオイル交換と
半年点検したらバッテリーも交換でした。


待っている間、貸し出しの本を読みました。

 


半年前に読みかけた火花を読了しました
f:id:doraralu:20161231145155j:image

感動して人目をはばからず
涙が出てしまったのでした。

 

読書で、涙が出るのはよくあることですが

外出先では、久しぶりでした。

 

うー、
それにしても寒い。寒すぎます。

寒いので温泉に行って
温まって来ようと思います。

 

みなさんも、暖かくしてくださいね。

 

また明日