健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ぽかぽか❤️生姜のパスタ

こんばんは


今日も寒いですねー
寒いのほんとに苦手なんです。
かぜもひきやすいんですよね。

 

朝の通勤電車で、風邪ひきさんがとなりにいて
伝染されてしまったのか
今日は頭がガンガンしてます。


でも、仕事は研修で残業頑張ったし
ちゃんとドーナツももらいに行ったし
手抜きですけど食事も作りました

 

ほんとに手抜きしてます
f:id:doraralu:20161231150129j:image

お酢と、パックの荒削りかつおだしの中身と
だしつゆ少々とで味つけしました。

わりと、濃厚なお味です。


生姜はたっぷり、マッチ棒くらいの太さで
はじめから加熱してます。


パスタの茹で湯でのばすタイミングで
ブロッコリ投入するとちょうど良いです


にんにくも入れてあるのでコクがあって
見た目よりも味で勝負の一品で
とても美味しかったです。

 


さて、お風呂でもう少し温まって
パックをしたらおやすみの時間です。

 

みなさん、良い夢を