健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

クリームシチュー❤

こんばんは


こんな寒い夜はやっぱり
クリームシチューですよね
体を温めてくれます。


ブロッコリーを入れるか考え中です
f:id:doraralu:20161231153110j:image

クリームシチューってどうして

作っているだけでこんなハッピーな

気持ちになるんでしょうか。


トロ火でコトコトと煮込みながら
だんだんとシチューの香りが立ち込めて
とろみがついてきます。


白いシチューに赤い人参
おなかに優しい野菜ですよね


ジャガイモはとても温まりますし
玉葱は温の野菜です

 

シチューをいただいて

よーく温まってからデザートに
久しぶりにヨーグルトを食べます

 

セブンのプレーンヨーグルトが
とても濃厚で、経済的で
今年のお気に入り

 

でも冬は寒いので食べられない

 

今日は、よく温まってから
蜂蜜と柚子皮を入れて
たくさん食べます

 


そして早めに休みます

 

(´-`).。oO(冬眠みたい…。

 


また、明日