健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

リラックスしています

こんばんは


そんなに寒くない夜です

 

まだ、明日も仕事なので

さほどゆっくり
できないんですが


でも、リラックスしたいので

週末用も合わせてすこしだけ

お酒を、買ってきちゃいました


甘いのばっかりです
f:id:doraralu:20170101121259j:image

すこしずつ毎日飲んじゃいます

今は白いサワーのメロンをいただいてます。
思ったよりも甘いので、次回はないかな。


梅酒カクテルは2回め。
グレープフルーツ味がいいんですよー

 

お酒の力ですこしだけリラックス

緊張をほぐすことも、時には大切です。

 

酒は百薬の長、とも言いますし。

 

あ、阿蘇のごま高菜の袋まで…
300gで税込78円です


これを炒めて砂糖少々と醤油
ゴマ油とみりんをして
炊きたてごはんにまぶしたら

九州の味の、止まらない美味しさです。

おにぎらずにもよく合います。
軽く焙った有明海苔との最高のコラボ

 

東京の葛飾区西亀有出身のくせに
九州を熱く語ってしまいました。


わたしは宅配で豆乳
ヨーグルトも
とっています。


あと、映ってないですけど
ミルク味のコラーゲン入りの
グルコサミンも…。


週1ですけど、気長〜く続けてます。

宅配サービスはあまり考えなくても

持ってきてくれるのがいいし

継続は、なんとかって
よく言いますでしよ


桃栗3年柿8年
とか

あ、ダメ。
もう酔ってるかも
スミマセン♡


今日も、楽しかった〜

…きっと、明日も。

 

おやすみなさい