健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

木苺ケーキ❤ビタミンサプライズ

 

 

こんばんは


今日はMy Birthdayです


いつも仲良くしているSNSの友人から
ケーキを贈ってもらいました


昨日届いて解凍しています

f:id:doraralu:20161227221453j:image 

 


お誕生日のお祝いプレゼントに
贈ってもらったんですが

会社帰りには、もう気になっってしまって

楽しみでしょうがなくて

 

家に着いても、ケーキが気になって
食事の支度も早々に


さっそくケーキに
ローソクを点けてみました

 

ロマンチックなローソクの灯

f:id:doraralu:20161227221503j:image

 

木苺の香りがふわっとして
生クリームとチーズはさっぱり
上品な軽いムースになっています。

 

見た感じ、とっても大きいので
食べきれないんじゃないかと
思いました

 

さっぱりムースが美味しくて
ついついフォークが進んで
いくらでも食べられちゃいます

 

美味しいです


年に一度のスーパーサプライズ

とっても嬉しかったです

 

持つべきものは、友だちですね


この場をお借りしてどうもありがとう


いつも、お世話になっている先輩

上司、同僚、仲間、ご近所さん

家族に、たくさんの友だち

このブログを読んでくださる皆さん

ふだんの関わりに


感謝、感謝の1日でした

 

また一つ、年齢を重ねたので

深みのある大人になりたいと

こころから思いました。

これからも

とうぞよろしくお願いします。

 


読んでくださって
どうもありがとうございます

 

 


また、明日