健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

美肌力アップ❤️パック

おはようございます


ぐっすり眠って目覚め

お肌もぷるぷる、嬉しい

パックの効果です

 

でも、洗濯機をうごかしながら

お部屋があたたまるまでしばし

お布団に戻って

 

朝からまたパック

お休みの日の楽しみです 

これと、これ連続で使います
f:id:doraralu:20170101144004j:image

へびは、保湿力高めなので

化粧水パックみたいな浸透力で

しっとりしてきます

 

もう一つは、乳液代わり

じっくり染みこませています


朝にパックをしてしっかり保湿しておくと

夕方までしっとり感がキープできます

 


しっとり素肌で、キメが整っていると

寒さなどの刺激にも強くなりますね

毎日の保湿は積み重ねも、とても大切です。


美肌への第一歩ですね


冬休み、健康素肌で

楽しく過ごしたいですね