健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

爽やかー!ちょっと感動

 

こんにちは


お休み2日目の金曜日です


休養充分で、元気はあるんですけど
寒くて家から出たくない。


そんなダメダメなわたしなんですが
さっき、YouTubeで感動したものを
おすそわけしようと思います。


宮崎県日向市のプロモビデオです。
爽やかで、楽しい仕上がりです。


失恋ショックを癒やしに海へでかけた
ネットサーファーの『非モテ』男子が
リアルサーファーになっていくストーリー


およそ1分半の短い時間ながら
作りがうまくて、楽しめま


宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」 - YouTube←クリック

 

これを見たらなんだか
身体を動かしたくなってきました
(単純です)


ドーナツをもらいに年末の街に
でかけてきます


あ、乾燥対策で保湿ミストをシュッ
としたり、保湿ばっちりで行ってきます

 


それでは、また