健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

師走のあしおと.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

 

こんばんは

 

お天気が良かったので

お布団をよく陽にあてて

ちょっと買い出しに行ってきました


年末、最後のお買いものでした。

これで三賀日も過ごせるかしら


蓮根、黒豆、もち米、昆布

お蕎麦と、大好物の柿ピー


あとは、おなかに優しいセロリと

納豆がお買い得でした


特にどこへ行くわけでもなく

何かしなくちゃ、ということもなく


平穏無事に年が越せることに

幸せを感じます

 


あ、犬のお父さんにも感謝
f:id:doraralu:20170101150433j:image

今日は、これを目途に頑張りました


携帯会社のクーポンで

ストロベリーリングを

毎週、いただきました。


ドーナツ屋さんは、とても久しぶり


あれこれ迷う時間も楽しかったし


立ち寄りしないところにしか

お店がないからなかなか行けない

クーポンがあるから行けたのでした

 

クーポンで無料なのに

店員さんは、とても感じが良いし

美味しかったことに感謝

 

また、明日