健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

美容・健康に良いお茶

 

こんにちは


駅伝も終わって

明日から仕事初めです


振り袖は、さすがに着ないけれど

何を着て行こうかな…。


まだそんなに忙しくはならないと思うけれど

業務の変更があるので油断禁物

ぼちぼちですが、がんばります


6日休んで、久々の出社で

業務内容の変更とか、

ついていけるのでしょうか


不安ながらも、やるしかないので

そこはOJTってことで、

I'l do my best.


少しは…いや、若干は…いや

多少は大目に、そして長い目で見てね


同僚や、先輩の皆さんと足並揃えて

やるっきゃないです。はい。

 


さてさて、我が家で唯一

地震の被害を免れた急須で

お茶を煎れて飲もうとしたところ

見覚えのあるダンボール小包を発見。


未開封のまま、放置してたんでした。


あらら。

年末に届いていた宅配の小包を

今、開封してみたらびっくり


サービス品のお茶が入っていました

 f:id:doraralu:20170103161014j:image

いつも利用している

薬用ホットタブの定期購入の箱です

わーいヽ(・∀・)ノ ←(単純です)


ナタマメのお茶、一度飲んでみたかったんです

嬉しいです。

 

聞いたところによると

          鼻が通るようになると言われています

  • 腎臓機能の改善

          むくみ解消につながる

  • 免疫改善作用

          花粉症による鼻水・鼻づまりを鎮める

  • ダイエット効果

          サポニンが脂肪の吸収を遅らせる

 

などの効果が期待できるそうです。


お試しパックなのでしょう

 

7包入りですから一週間楽しめます。


早速いただいてみますね。

体験記は、またこんど。

 

ご参考に、こちらの商品です。

 

 

薩摩なた豆 爽風茶 30包

薩摩なた豆 爽風茶 30包

 

 


どんなお味か、楽しみです