健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ほかほかお好み焼き

 

こんばんは


今日も寒いですね。

寒さに弱い私は縮こまってます。

 


ホットプレートでお好み焼きにしました
f:id:doraralu:20170105231430j:image

焦げじゃないですよ

フィルター加工ですよ!

 

 

 


……ちょっと焦げちゃってますね。はい。

 

しかも、作りすぎちゃいました。

ト"ーンー(๑ ⁍̥̥̥᷅ ᴈ⁍̥̥̥᷅)人(⁌̥̥̥᷄ε ⁌̥̥̥᷄ ๑)ーマーィ❢

 

食べきれない分は、冷凍しました。


桜エビのお好み焼き、大好きです

青のりと、かつおぶしもはずせません。


今日は納豆も作ってみました。

初めてでしたけど美味しかったです。


温まるかと思いましたが

まだ寒いので、もうお布団に入ります。

 

あらら、風邪をひくのかしら?

 

柚子と生姜のはちみつ湯を飲んで

温まってから眠ろうかな。

 

 

明日は、免許の更新してきます。

ゴールド免許です。

 

 


眠いです。


おやすみなさい

  ∧_∧
 (_ _ ) ペコリ
  ヽ ノ)  

    」」

 

また明日