健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

美肌効果・星の湯

こんばんは


温泉に行ってきました

自宅から二番目に近い温泉です。

星の湯 - Google 検索植木温泉・星の湯


雰囲気がとても良いんです
f:id:doraralu:20170107003011j:image

居心地良くて、ついつい長居しちゃう

お湯も冬は熱めで44度、温まります

 

露天風呂は今日はぬるかったので
サウナの後のほうがいいもです

f:id:doraralu:20170107003057j:image

流石に泉質は抜群、つるつるしっとりです。

身体の芯から温まります。


ここは貸切家族湯が主なんですが

一般浴も、とても人気があります。


貸切湯のあと、食事も出来て

一般浴に、ハシゴもできるので

今度はお食事も、行きたいです


ゆっくり温まったので

今夜はぐっすり眠れそうです。

どうやら風邪もひかずにすんだので

良かったです

 

 

また、明日