健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

ストレッチでスタイルアップ

 

こんばんは

 

雨がしとしと、今夜も冷えますね

乾燥と冷えの両方よりは

お肌が乾かないのでいいですけど

 

やっぱり低温は身体が縮こまって

あちこち強張ってしまいますよね。

 

また温泉行きたいです

f:id:doraralu:20170107234345j:image
昨日の写真です


そういえば昨日、家電量販店で初売りの

PCを見に行ったんですが

マッサージチェアーの売り場に寄り道

 

お試しに座らせていただきました

 

美容家電売り場とマッサージ機売り場は

素通りできません

 

骨盤矯正と、肩甲骨辺り

寒さのための肩こりにいいのは

全身マッサージチェア

 

高級品なので手が出ませんが

何度も通って、お試しをさせてもらってます。

 

いつか、絶対買いたい

ストレッチ機能があって

手足を温めてくれて自動で

身体のサイズと背骨の形に合わせてくれる。

 

骨盤矯正と、全身のストレッチ効果は

素晴らしいものがあります。

 

昨日マッサージしたせいか

今日は、肩が軽いんです

マッサージチェアーに一目惚れです

 

50万円超えの高級スペックの

2015年モデルがなんと

34万円、36回払い金利なし

月1万円弱で買えてしまう…。

 

もう、ほしーよー

 

春にはこのメーカーの新型が

新発売するので在庫整理の特売かも!

と、売り場の店員さん情報でした。

 

13日までだから、またおいでー♪

 

顔なじみになった店員さんに

ラブコールされてます。

 

ロックオンされてるみたい。笑

 

でも、うーん、ほしいよー



迷うのもまた楽し、です

 

また、明日