健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

かるーいサクサクPC

こんにちは


家電シリーズです

量販店に行ったのはPCが

見たかったからなんですけど


最近、なにかと話題のChrome OS

ネットとブログの更新くらいなら

充分対応できて、しかも速いそうなので。


あのPC起動の待ち時間

手持ち無沙汰で、もったいないですよね

サクサク進むならいいかなーって

見に行ったんです。


同じ写真で2回目
f:id:doraralu:20170109111224j:image


お安いモデルも出ているみたいなので

どんな感じかなーって。

 

 

 


これから、流行りそうなPCですね。
実物がなかったので


興味しんしんなんですが

まだしばらく考えてみます

 

あー、でもでもやっぱり


マッサージ機もほしー
ストレッチでスタイルアップ : 美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密マッサージ機の話

 

ほしいもの、行きたいところ

会いたい人、食べたいものばかりで

嬉しい悲鳴です

 

きゃー

 

とりあえずできることから

 

仕事、がんばろー