健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

しっとりプラセンタのパック


おはようございます


空気はしっとりしているけど

寒いので、

ずっと部屋にいたい休日の朝です



パックをペタッと貼り付けて

のんびりと朝のワイドショーを見ています


今日のもこみち君のオムライス

ちょっと微妙な感じに見えたけど

美味しいのかな?


おもしろそうだから

こんど試してみよう


朝から、シートパックがいい感じ

パックの美容液を

お肌がグングン吸収しています




しっとりしてくるのが楽しみ


やっぱり保湿は大切ですよね


このあと何種類かパックします

今日のパックは、これです

f:id:doraralu:20170115234605j:image

まだ、毛布の中でぬくぬくしてます


他のパックとは、一線を画す美容成分

発酵プラセンタ入りです


毛穴がキュッとします

 

大判なのでこめかみをおりたたんで

2重にできるので確実に頬が上がります

透明感が増します


使っているパックのなかで

一番長続きしているのはこれです


このパックは定期購入しているので

定価よりちょっとお安いんです。


他のパックもあるので

たまったてきたら3ヶ月くらい休んでます


再開のときも割引サービスは

そのままなのでとてもいいです。

 

 

 




たっぷり30枚入りも嬉しい


続けることは良いことです

 


それでは、良い休日を