健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

おやすみ前にいつものパック

 


こんばんは


こう寒さの厳しい日が続くと

いつも元気なわたしでも

ちょっとブルーになってきちゃいます。


実は昨日、仕事帰りに

デコ電車を見て喜んでいたら

乗るバスの路線を間違えて

ちょっとあせっちゃいました。

 

カナヘイびっくりと気づいたら窓の外が

いつもと違う風景

 

あちゃー、またか

 

熊本在住ですが、出身は東京の

葛飾区西亀有なんです。

 

土地勘なしでバスを間違えてること

よくあるんです。

 

寒いなか、バスを降りて

いつもの路線の場所まで歩いて移動

 

吹きさらしのバス停で

なかなか来ないバスを待っていたら

自分のおっちょこちょいが悲しくなって


ドジだなあ、だめだなぁ


って思っていたら、不意に

涙が出てきてびっくりしました

 

大人なのに迷子になった気分でした

ぐすん

 


いかんいかん、ついつい

乙女の心もちになってしまいました。

 

わたしはもう一人前の大人です。

 

でも、やっぱり時々

涙が出ることってありますよね。


それはしかたないことです。

流した涙を拭いたら気分も変わるので

もうそれは心の洗濯だと思うようにします。

 

人目のないところで、そっと流すくらいは

たまにはいいですよね。


大目に見てチョーだい

 

そして、今日も結局残業で遅くなって

今夜も、同じ時刻のデコ電車を

見かけちゃいました


あーあ、って感じでしたけど


でもデコ電車綺麗だから

まーいっか

 

と思いました

 

 


そして、
今夜のパックはこれです

 f:id:doraralu:20170123122128j:image


オフィスの空気が乾燥するので

せめておやすみ前のひとときは

たっぷり潤い補給しようと思います

 

 

しっとり、ぷるもちお肌のために

今夜も暖かくしておやすみなさい

 


また明日