健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

生姜とハチミツでぽかぽか

 

こんばんは


今日はとっても寒いけど

雪は降らなかったので

朝からドライブしました。


ヒーターの効いた暖かい車で

(軽ですけど)夜明け頃に出発



霜柱の田園風景

温泉街の川べり

遠くの山の朝焼け


しばらく走って山が朝焼けで染まるのを

持参した

暖かいピーチフレーバーの紅茶で

ひと休みしながら眺める


ちょっと贅沢な時間でした。




家に戻ったら土曜の朝のTV番組を

のんびりみて過ごしました。

旅番組とか、グルメとかですね



そして午後は、

自宅でホットタブの重炭酸温泉浴

よく温まるように4粒入れました。


半身浴で、思い切り汗をかいて

甘いプロテインシェイクを

2杯も飲んじゃいました


フルーツミックス味とバナナ味

甘いもの大好きなので

とっても美味しく感じます。



体重計がないので

どのくらい落とせたかわかりませんが

たぶん、2kgはイケてると思います



夕食は、山椒でビリビリする担々麺

それから新生姜を2片

生のまま、お味噌をつけてボリボリほっこり

辛いけど、温まるためだから

がまん。

すると、その甲斐あって

つま先までポカポカしてきます

すこし汗をかいちゃうくらいです。


生姜は、生噛りが1番温まりますよね。

ポカポカしてきて、やみつきになります



冷えも弱まってきたところで

のどのために、はちみつをお湯で割って

ゆっくりいただきました。


お腹がポカポカしてきて

いい感じです



湯冷めをしないように

暖かくして、早めに休みます。



大寒波に負けないように

暖かくしてくださいね




また明日


この重炭酸温泉がポカポカして良いですよ〜

 

新!薬用Hot Tabホットタブ 重炭酸湯(100錠入り) + メイソンジャープレゼント付き

新!薬用Hot Tabホットタブ 重炭酸湯(100錠入り) + メイソンジャープレゼント付き