健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

保温、暖かストーブ

 

こんばんは


週末が、あまりに寒くて

お部屋で丸くなっていました

皆さんは、だいじょうぶでしたか

 

寒がりなわたしは本当のところ

今日もお布団の中で温もっていたかったけれど


責任ある社会人の一員ですので


寒さで頭痛がしそうになりながら

お布団の誘惑に精一杯抗って

なんとか会社に行ってきました

 

本当はお布団と結婚したい❤️

f:id:doraralu:20170123132349j:image 

 

 

結婚といえばそういえば、


昨夜の長州力さんご夫妻は素敵でした


美人でしっかり者の奥様と

優しく頼もしい長州力さん

 

ご夫婦仲の良さに見惚れるあまり、

ドラマを見るのも忘れてしまった

 

可愛い長州力さんに

思わずほっこりしてしまいました


素敵なご夫婦、憧れます

 

わたしも、いつかは

愛する人の支えとなりたいです

 

寒い冬に、暖かい心

冬来たりなば、春遠からじ

 

もうしばらくしたら、春ですね


わたしにも春が来るかな
待ち遠しい〜♪

 

 

 

愛用中の

暖まるのが速いストーブです 

 

アラジン 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G104N

アラジン 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G104N

 

 


また明日