健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

甘酒でほっこり❤️

こんばんは


寒さも少し和らいで

今夜は過ごしやすいですね


これから、春になっていきますね

 

さっき見たTVで花粉症対策は

今頃から薬を服用すると

効果的と言ってました

 

春はマスクとティッシュが手放せない

季節でもありますね


九州は、黄砂PM2.5もあるので

春は目がかゆい季節です


ストレスに強くなるために

酵素を多く摂りたいところです


友だちから甘酒をもらいました
f:id:doraralu:20170207092745j:image

玄米のぷちぷち入りです

友だちには甘すぎるんだそうです


甘酒フリークのわたしには

ちょっとだけ甘いかな?

くらいで、全然いけます


生姜も一緒にいただきます

ホカホカしてきます。

この冬も、風邪で寝込むことなく

過ごせそうです。


甘酒が大好きなんです

ヽ(・∀・)ノ

元気がでます

 

暖かくして過ごしましょう

 

パックをして、休みます


また明日