健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

1日一歩♪

こんにちは

 

毎日忙しくしていたら

あっという間に2月も

3日が過ぎましたね。

昨夜は、太巻き丸かぶり

とても美味しかったです。

 


実は先週、仲の良いお友達が

神奈川に引っ越したので

お手伝いとかでバタバタしてました


さっき電話で話したら

どうやら新しい知り合いも

できつつあるようでひと安心


久しぶりにブログに

戻ってこれました

 


雨あがりの阿蘇熊本空港
f:id:doraralu:20170207101044j:image
ちょっとだけ涙のお別れ

 

しょっちゅうお互いの家を行き来して

ランチしたり、家で飲んだり

家族ぐるみのおつきあいだったので

とても楽しかったんです


次はいつ会えるかしらん

彼女の帰省が先か

わたしが旅行するかしか

ないんですけどね

 

ネットで連絡がとれたり

近況がわかると

ネットのお友だちも大切になります。


今回、そのことに気づきました。

熊本を離れている熊本県人の方も

いろいろ心配してくださっていることも

とてもよくわかりました。


まだまだこれからも

楽しいおつきあいのお友だちの和を

広げたいと思いました。

 

いつもいいね!してくださったり

コメントのやりとりをしていただいたり

とても優しい気持ちで

いっぱいになります

ありがとうございます

そして

これからもどうぞ

よろしくお願いします

 


365歩のマーチ熊本

 #フレフレくまもと!三百六十五歩のマーチ 熊本バージョン - YouTube