健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

温泉でほっこり❤️

こんにちは

 

4日間のお休みも今日が最終日

寒い日にお家でほっこりするのは

とても嬉しい幸せタイムでした

 

2日目には温泉にも行きました

朝からのんびり3時間ほど

汗を流して身体が軽くなりました


やっぱり温泉はいいですね


寒さでカチコチになっていた身体が

じわじわとほぐれて

一晩眠っても温泉効果が実感できます。


今回は、サウナにも入りました。

そのせいでしょうか、

寒さをはね返すパワーがでました。

これからも、時々サウナ入りますキラキラ

やっぱり温泉は最高

 

温泉みやげのたまごです
f:id:doraralu:20170207091041j:image

玉子焼きがたくさん作れます。

大好きなんです、玉子焼き

 


さあ、明日からまた仕事

ほどほどぼちぼちで

できることからコツコツと


お休みの間にあった

ちょっとした出来事も

また、書きますね

 


それでは、また