健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

花曇りっていうのかな

オチのない話ですみませんが

久しぶりに予定のない平日休み

のんびりくつろぐことができました。

 

f:id:doraralu:20170313200648j:imagef:id:doraralu:20170313200654j:imagef:id:doraralu:20170313200705j:imagef:id:doraralu:20170313200829j:image

 これは毎年、3月11日に撮影する

熊本市の手取神社の椿の花です。

 

白い椿の花は珍しいですが

透明感のある花弁の美しさに

毎年、見とれています。

 

昨年の熊本震災の影響か、

今年は大輪が少ないように思いました。

 

植物にも、地震の影響って

ありますよね。

 

平穏無事な暮らしのありがたみを

しみじみと感じます。

 

これからお花の便りのリレーが

楽しみなシーズンです。

 

春はとても良い季節ですね。

 

 
 
ブログの引越しを考えています。

美容・健康・美肌 doraraluの素肌美人・美肌の秘密

まとめて読みやすくなっています。

これはライブドアブログなんですが

近々、WordPressデビューする予定です

拙いブログですが訪問してくださると

とても嬉しいです。

 

ブログの引っ越しについて

いろいろ考えています。

マイペースで頑張ります。

 

それでは、また。