健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

まさかの、日焼け

 

毎日暑い日が続いています。


7月から社内で異動があったので

出社時刻が8:40から9:30に

変更になりました。

この、たった50分の違いが

ものすごい紫外線量の違いとなって

日傘を差しているにもかかわらず

日焼け止めクリームを使用しているにも

まったくかかわらず

迂闊にも、うっすらですが

デコルテに日焼けしてしまいました。

 


今日からまたパック頑張ります。

写真は勝手ながら

少しだけ加工させていただきました。

 

首と胸の境目と頬が日焼けしております。泣

f:id:doraralu:20170805230159j:image

 

肌着からシャツまで汗だくで

会社のロッカーで着替え。

だって午後には汗臭くなっちゃうし。

 


事務所に入ると今度は冷房。

夏のお肌は大変です。

 


ま、負けないモン!

 

 

ブログも読んでね‼

 どらべや  dora club

普段はあまり意識していませんが… | Doraralu のブログclick

 

台風に気をつけて

健やかな夏をお過ごしください。