健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

HYIP案件で、騙されちゃいました。

 

少ない元手を賢く運用できればと

評判のHYIPに口座を作ったら

呆気なく騙されてしまった話です。

 

ちょっと恥ずかしいですが

包み隠さずかいてみました。

 

おっかな、びっくり。投資の話。 | Doraralu のブログ

 

幸い金額もたいしたことないですし

なにより、損失がありません!笑

 

暗号通貨のいい勉強になりました。

 

これに懲りずに、上手に運用できるよう

になりたいと思っています。