健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

お肌の休養日、温泉でのんびり保湿

 

こんばんは


今日はお休みだったので
午前中から温泉に行ってきました
お肌のキュッと上がる温泉です。

 

美肌力アップに、保湿効果の高い温泉は

すごーく、良く効きます。

 

身体全体も温まるので

疲れのもとである乳酸がじわじわと、

溶け出していくのがわかります。


まずは、朝イチお役所関係の用事があったので
早めに家を出て用を済ませ、温泉の開くまで
ファミマでコーヒーブレイク

 


ラテにキャラメルソースとココナツシュガー

 f:id:doraralu:20161226225117j:image

 FamilyMartのカスタマイズが

ひそかにお気に入りです。

 

 

わたしが立ち寄る時間は

いつも空いているので(お昼時間は外すので)

ゆっくりあれこれ追加して楽しみます。

 

 

それから、温泉までぼちぼち移動。

 

 

3時間ていねいに汗をかいて
ウェイトは3キロほど落とせました。


お肌も、デトックス効果でピカピカ
大満足でした

 

 

その後、人に会う用事が2件ほどあって
お化粧ポーチを忘れていることに気づき

あれー、どうしよう。

 


…すっぴんで会ってしまいました 
さすがにメガネはしてましたけど。


普段から、薄化粧だし
メガネは顔の一部だし
と、自分を励まし自分を信じて

 

いつもの、気を遣わない優しい先輩たちと

気にせず楽しいおしゃべりができたので

それで良し❤︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

お風呂上がりのピカピカ素肌を

褒められて、嬉しかったです。

 

今日も明日も、これからも

お肌のお手入れを、ていねいに

続けようと思います。

 

 

 

 

それでは、また