健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

保湿で美肌づくり


こんばんは

 

今夜はほんとに冷えてきましたね。
カイロが必携アイテムです
低温に気を付けて暖まりましょう

 

でも、乾燥には気をつけたいところ。
保湿力のある化粧水をたっぷりつけて
パックなり、美容液なり好みのケアを

 

寒い室内でも、少しでも体を動かすと
ポカポカしてきますよね。


特にふくらはぎは体中に血液を送る
ポンプになるそうですね

 

さあ体操、体操…。
あれ、寒くて体が動かない…。

 

 

運動も、まずはビジュアルから

f:id:doraralu:20161230234513j:image
冗談です。
…すみません

 

 

つま先の曲げ伸ばしを

寒い日、美容のために暖かく❤️ - 健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密過去ログです

 

簡単で全身が暖かくなる運動です。
ぜひお試しを


わたしは今夜もパックをしてから眠ります


寒くなってくると、パックのヒンヤリ感が
少しつらいです


でも、ここで怠けるとまた肌荒れが…。
それだけはカンベン


冷たいパックに怯えてビクッとしつつ笑

がんばります。

 

また明日