健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

香るアロマのハーブティー

こんにちは


今日も九州は雨で肌寒いです
温かいお茶でひと息しようと思います。


ルイボスティーが届きました

 f:id:doraralu:20161222235638j:image

 

煮出して飲むのがいいそうですね。
クセがなくてとても飲みやすいので
気にいっています。


ウォーターサーバーのお湯で
2〜3 分蒸らすだけでも美味しいですし、
体が温まり気持ちが落ち着きます。


こんなものも頼んでみました

 f:id:doraralu:20161222235616j:image


このスープは、玉ねぎの旨味が濃くて
ピラフとか、ポトフやパスタなどのお料理の
味付けにも使えるみたいです。


それにしても、
ウォーターサーバーがあると
いつでも温かいお湯が使えて便利ですね。


サーバーの水は熊本のシリカ水
というのを選んでいます。
箱にも、くまモンが描かれていて可愛いです。


阿蘇山系の地下水で
ミネラルが豊富なのだそうです。

 


いつでも美味しい水が飲めるって
ありがたいですね。

 

寝起きの白湯、食前や就寝前も

白湯は身体にいいそうですね。

 

ダイエットにも効果があるらしいです。

温かい飲物、おなかの中から

ポカポカです。

 


…それでは、よい休日を