健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密

健康素肌を日々追求しています。使って良かったスキンケアや、温活の温泉レポートも有り。

MerryChristmas🌟

 

おはようございます


ゆっくり休んだクリスマスの朝
朝からケーキを焼きました

 

久しぶりに焼いたので
ちょっとこんがりしすぎてしまった

 

焦げて見えるのはフィルターですよ

f:id:doraralu:20170101140015j:image|∀・))))|∀・))))

なんちゃって


生クリームは手動の泡たて器で
頑張ってみました

ドーナツは、サクふわにできて良かった
アプリのレシピで作りました


少ない材料でフワフワドーナツ
っていうのを見ました。

 

ホットケーキミックス200gと

生クリーム30mlと

たまご1個だけ

 

サクっとまとめて6等分したら

指に粉をつけて穴をあけます

 

フライパンに、2cmほどの油で

弱火で揚げるだけ

 

好みでグラニュー糖をまぶして

 

coffeeと、よく合います。

 

アプリで見なければ
作る機会もなかったので
楽しく作れて良かったです


良い機会に感謝

 


さて、昨日は温泉に行こうと思っていたら

酵素たっぷりの甘酒でぽかぽか - 健康・素肌美人 doraral・美肌の秘密 ←一昨日の話

 

あらら、体調が。

温泉には入れないので
お家で重炭酸温泉でした。

 

お家でも、ホットタブを入れれば

たちまち温泉に早がわり

 

4錠入れればプクプクと泡立って

お湯がトロリとしてきます。

 

サラッとした汗がポタポタ落ちるまで

さほど時間がかかりませんし

湯冷めしないで朝までぽかぽかです。


やっぱり、身体の芯から温まるし
ぐっすり眠れますね。

 

手や足先の冷えもなくなって
肩こりや、腰のこわばりにも


これのおかげで、

朝からケーキ作れたのかも

 

温かくして、汗と一緒に疲れも
とれてしまう気がします。

 

お肌もしっとりしますよ。


温泉効果が24時間続くので
今夜も、残り湯を楽しみます

 

わたしは30錠入りの袋を定期購入して
体調に合わせて利用しています。

 

たまってしまったらお休みできますし
なくなる頃届くのはありがたいです。

 

そして定期購入割引もありますよ。

 

ホットタブ、とても気に入ってます。
詳しくはこちらからどうぞ

 

 

スパークリングホットタブ 100錠

スパークリングホットタブ 100錠